Sound Shoes 第1回

初の主催イベントでしたが、

皆さんのご協力で無事第一回目ができました!

この場を借りてお礼申し上げます!

みなさんありがとうございました!

 【演奏】

ネイブさん、ケンくん、よしくん

そして最後には児玉さんにも歌って頂きました☆

みなさんとても素敵な演奏をありがとうございます♪

 

普段バンドの方がアコギ弾き語りで演奏してくれたり

この日初めて人前で歌ってくれる人がいたり

 

とても貴重な姿を見ることができました(*^_^*)

【トーク】
バンドメンバーを探している方を交えて
参加者皆で好きな音楽の話をしたり
お互いの活動について話したり
たくさんの情報交換ができましたヽ(^o^)丿
最後にはSNS等で繋がってもらえて
嬉しかったです(*^_^*)

皆さん本当ありがとうございました(*^^)