Sound Shoes 第2回

第2回SoundShoes無事終了いたしました☆

正直!皆さんが楽しんで頂けて
ホントに嬉しかったです(ToT)
次回参加したい!演奏したい!という
声を頂きホントに嬉しいです!

おかげさまで8月までの出演者が
既に決まりそうです♪♪

さて、第2回目はこんな感じでした☆

【演奏】
今回みなさんギター弾き語りでしたが
沖縄感漂わせゆったり聴かせてくれたギョロメちゃん♪
渋谷系ミュージックで甘く歌って下さったネイブさん♪
それぞれ個性のある演奏でとても楽しかったです☆

【ブレイク】
コーヒーとお菓子をつまみながら
皆さん楽しくトークされてました(*^^)v
これは10分で区切っていいのか!?
ていうくらい盛り上がってました(*^_^*)

改めて参加して頂いた皆さん!
サポートして頂いた皆さん!
本当にありがとうございます!
皆さんのおかげで楽しいイベントになりました(>_<)
これからもよろしくお願いします!