Sound Shoes 第3回

第3回 SoundShoes

今日は、今まで一番盛り上がりました!

どんどん人が集まってくれて、

そして楽しんでくれてとても嬉しいです♪♪

 ■ポリブクロ さん

コブクロ大好きな2人組☆

楽しんで演奏してくれてるのが伝わり

とっても和みました(*^_^*)

■通り雨flavor

今日のトリでした!

ギターとカホンで貫録のある演奏!

かっこ良く締めて頂きました(*^^)v

 

演奏者の方、お客さん、

みんなが楽しそうにお話しされていて

とっても嬉しかったです!

せっかくその場に人が集まってるんです!

”出会い”をもっともっと大切にしたいです♪

 

また8月にも行いますので

気になった方はなんでも気軽に聞いて下さい♪♪

 

 

 

今日はみなさん、本当にありがとうございました!