Sound Shoes 第4回

第4回 SoundShoes

前回を上回った盛り上がり☆
とってもとっても楽しかった☆

出演希望者・参加希望者が

増えてきてとても嬉しいです♪♪

来月も順番待ちの状態!

■嬉胡 さん
トークでも演奏でもめっちゃ
盛り上げてくれました(*^^)
キレイで透き通ったロングトーンに
こちらも惹き込まれてしまいました♪
ありがとうございます(^^)

■グレゴリオ河野さん
今回のトリを飾ってくれました☆
人柄も伝わるような優しい歌声と
オリジナル曲で皆を癒してくれました♪
ありがとうございます(^^)

また会場に来られた方、
参加して頂きありがとうございました!

仕事終わりの方であったり
高校生の方が演奏の場を求めて訪れたり
色んな人が集まったイベントでした☆

皆さんが笑顔で楽しくされているのが
何より嬉しかったですし元気をもらいました♪ 

出演したい方、参加してみたい方は
気軽にご連絡ください♪♪

 

ではまた11月にお会いしましょうヽ(^o^)丿