Sound Shoes 第5回

第5回SoundShoes

 

今回も演奏に☆トークに☆

盛り上がってくれました♪♪

私もとても楽しむことができました☆

 

ではイベントを

ふり返って行きましょう(*^_^*)

■煉獄 さん

アコースティック演奏の中

アニソンの風を吹き込んでくれました☆

皆さんが知っている曲も混ぜながら

素敵に歌いあげてくれました♪♪

ありがとうございます☆

 

■パイさん

今回ラストを飾ってくれました☆

キレイな声にギターの迫力!

また中国語でも歌って下さいました♪♪

ありがとうございます☆

また会場に足を運んで頂いた方

本当にありがとうございました☆

皆さんのおかげで盛り上がることができました!

喫茶Flatの瞳さん、機材を貸して頂いた方

皆さんありがとうございました!

 

これから参加してみたいなという方は

 

お気軽にご連絡ください☆