クリスマスイベント

クリスマスイベント

 

今回は感謝をこめて

豪華なイベントでお送りしました♪♪

 

今日のふり返りヽ(^o^)丿

前半はいつも通りの演奏&トークで

皆さんに楽しんでもらいました♪♪

【演奏】

■よしくん&くりさん

ボーカルよしくんと

ハモリ&ギターのくりさんで

演奏して頂きました♪♪

綺麗な歌声と落ち着いた演奏で

バラードなカバー曲を披露してくれました(*^_^*)

 

■cho*さん

アニソンシンガーということで

懐かしくなるようなアニメソングで皆さんを

楽しませてくれましたヽ(^o^)丿

また圧倒的な歌唱力で皆さんを

魅了してくれました☆

 

■Brea'x'rough

今回初ジャンル!

私のアツいオファーを受入れて頂き

楽器なしのアカペラ演奏でした★

抑揚のあるテンポに綺麗な

5人のハーモニーでトリを

素敵に飾ってくれました♪♪

【トーク】

皆さん最後にはたくさんの人と

知りあったり繋がりができたり

とってもアットホームな雰囲気でした☆

後半は食事にカラオケ&ミニゲームで

盛り上がってもらいました(*^_^*)

また窪田さんという方の

来年のカレンダー作品も

展示させて頂きました!

とても楽しい一日になりました!

これも参加して頂く皆さんあってのものです!

本当に感謝しております(>_<)

これからもSoundShoesを

よろしくお願い致します♪♪