Sound Shoes 第7回

第7回SoundShoes

 

新年1発目のSoundShoes!

無事開くことができました♪♪

演奏から見て行きましょう(*^^)v

 

■嬉胡さん

今回で演奏は2回目☆

優しくて芯のある声に

皆さんも魅了されたはず!

ありがとうございます☆

■Suzuさん

17歳とは思えない大人な曲で

トリを飾ってくれました(*^_^*)

伴奏もとても綺麗で皆さんを

うっとりさせてくれました(^^)

ありがとうございます☆

ちなみに今回は嬉湖さんと

セッションして楓を歌いました♪

なんとかハモレて良かったです笑

今回もトーク時間を通して

みなさん色んな人と交流が

できたんじゃないかなと思います♪

次は2月26日(日)です(*^_^*)

皆さんお待ちしております♪♪