Sound Shoes 第8回

第8回SoundShoes

 

今年だ2回目のSoundShoes☆

今回は各席でトークする時間を

みんなで力を合わせて

ゲームを行う時間にしてみました!

 

演奏から見て行きましょう(*^^)v

 

■緋奈さん

とても高校生とは思えない

しっかりした方で

とても綺麗な安定した歌声でした♪

皆さんで応援していきましょう☆

■松村さん

とても元気で優しい男の子です♪

ふざけている姿とは違って

綺麗な声とアルペジオで

演奏してくれました☆

一曲ゆずのいつかをコラボ(^o^)

■妄想キネマ(仮)さん

今日のトリを飾ってくれました♪

ハイレベルなギタープレイに

彼らの感性が詰まった

オリジナル曲でカッコ良く

締めてくれましたヽ(^o^)丿

今回取り入れたクロスワードで

みんなに楽しんでいただけました♪♪

次は3月26日(日)です(*^_^*)

皆さんお待ちしております♪♪