Sound Shoes 第9回

第9回SoundShoes

 

めっっっっっちゃ楽しかった☆

今回は自分も新しい事に

挑戦できて、

もっと頑張ろうと思えた日でした! 

衣笠遼司さん

お仕事でお忙しい中

一緒に盛り上げて頂きました(^^)

ハイトーンボイスと

かっこいいギターテクニックで

皆さんを夢中にしてくれました♪♪

わがままスイング(宮崎大学モダンJazz研究部)

イベント史上初のJazz演奏!

本当にオシャレで

かっこいい演奏でした(^^)

日頃から仲がいいんでしょう!

すごく一体感ある演奏でした!

ボーカルもすごく上手くて

Jazzを楽しむことができました♪♪

また今回はJazz研の方々と

一緒に演奏しました(^^)/

私のオリジナル「あしたへ」

Jazz曲「枯葉」を一緒に演奏しました♪♪

練習も何度か一緒に行い

とても楽しい時間を頂きました☆

ちょっと寂しい・・・(´・ω・`)

Jazz研のブログ面白いから見て!笑

http://ameblo.jp/miyajazz

今回も皆さんにゲームを

楽しんで頂きました☆

次は4月30日(日)です(*^_^*)

皆さんお待ちしております♪♪