Sound Shoes 第10回

第10回SoundShoes

 

弾き語り×ボカロ×アニソン

という色トリドリな内容でした☆

 

きさらさん

初のボカロ演奏!!

今までなかったジャンルでした!

両声類」あなたは分かりますか?(^_-)

少女のような柔らかい声で

皆さんを魅了してくれました♪♪

Sound Knights さん

ソロでも活動されている

「煉獄」さん × 「Cho*」さんの

アニソンユニット☆

今日はアニソン以外の曲も歌って頂き

綺麗なハーモニーでトリを

飾っていただきました♪♪

今回も色んな方と交流していただき

繋がりが増えていきました☆

次は5月28日(日)です(*^_^*)

皆さんお待ちしております♪♪