Sound Shoes 第11回

第11回SoundShoes

 

今回は全員女子という

華やかな日になりました(*^_^*)

■ぎょろめ さん

3曲中2曲オリジナルでした☆

彼女の世界観が詰まった歌詞で

皆さんを楽しませてくれました♪♪

ペンギンはあなたのことかも・・・!

■パイ さん

とっても明るい雰囲気で

皆さんをほっこりさせてくれました☆

それとは別人のような高い歌唱力と

エレキの弾き語りでトリを飾ってくれました!

次は6月18日(日)です・・・が!

既に満員御礼です(*^_^*)

 

行きたかったあなた!

7月2日@ニューレトロクラブで

大きなイベントを行いますよ(^^)

<第1部>いつものSoundShoes

<第2部>軽食を挟んで交流

 

参加受付中です☆

みなさんお待ちしておりまーす(^^)/