Sound Shoes 第12回

第12回SoundShoes

 

今回は1年という節目!

参加者が最も多い日になりました☆

■よしくん くりちゃん

2曲back numberの曲でした

どちらもしっとりとした選曲で

ギター1本で歌い上げてくれました!

バンドよりこの感じが好きです♪♪

 

■波に千鳥 さん

SoundShoes久しぶりのアカペラ☆

大人っぽいオシャレな曲で

私たちを魅了してくれました!

チームワークの良さが

演奏から伝わりました♪

■ants さん

あ~なただーけ見つめてる♪♪

めっちゃパワフルな演奏で

気持ちが自然にノッていました!

パワフルだけじゃない!

しっとりした曲もとても綺麗に

歌い上げてくれました☆

 

やっぱりアカペラかっこいい…。

楽器ないのにほんとすごいよ。。

感動しました!

 

ゲームも楽しんでくれました( `ー´)ノ

 

気になったあなた!

7月2日@ニューレトロクラブで

大きなイベントを行いますよ(^^)

<第1部>いつものSoundShoes

<第2部>軽食を挟んで交流コンパ

 

参加受付中です☆

 

みなさんお待ちしておりまーす(^^)/