NextStartingLive 0702

SoundShoes1周年

ということで大規模に行った

NextStartingLive

 

たくさんの演奏者の方、一般の方で

楽しく会場が賑わっていました☆

演奏者の方から

振り返っていきましょう☆

<グレゴリオ河野>

泥臭さの中に

大人のかっこよさが

見えました!

優しい声と歌詞で

皆さんの心を掴んでいました!

演奏ありがとうございました!

<パイ>

透き通る声と

エレキでの弾き語り!

高い歌唱力に

自然と聴き入って

しまった方も多かったはず!

演奏ありがとうございました!

<よしくりかたぎー>

この日投票数1位となり

ニューレトロでのライブ出場権を

ゲットされました!

3人が仲良く楽しそうに

演奏して居る姿に

こちらも嬉しくなりました(^^)

演奏ありがとうございました!

<キサラ>

アコースティックの中

ボカロ曲でガラっと

流れを変えてくれました!

アップテンポの曲に

自然と皆さん体がノッてました♪

演奏ありがとうございました!

<衣笠遼司>

再びアコースティックへ!

ハイトーンと魅せるギタープレイ!

2曲オリジナルでした(^^)

気づくとカメラを向けてる方が

増えていました!さすがです!

演奏ありがとうございました!

<ぎょろめ>

10分という時間の中

3曲思いを込めて歌いきって

くれました!

メッセージのこもった曲と

高く響かせる声に

皆さん真剣に見入っていました!

演奏ありがとうございました!

<Sound Knights>

アニソンとこの2人の歌力!

ものすごく会場が元気に

なりました!

会場を楽しませようとする

パフォーマンスと懐かしい曲たち!

皆さんの目が子供に戻ったように

キラキラしていました(^^)

演奏ありがとうございました!

<嬉胡>

この日のトリを飾ってくれました!

歌へのまっすぐな気持ちと

それを込めた歌声、姿に

皆さん見入っていました!

歌前に語るメッセージに

皆さんの目も真剣になっていました!

演奏ありがとうございました!

会場の様子はこんな感じ♪♪

みなさんゲームも楽しんでくれました☆

SoundShoes1周年ということで

私自身とても感慨深いモノでした。

この日の為にたくさんの人のご協力

ご助言頂きました。

私自身の成長にも繋がりました!

皆さんあってのイベントなんだと

強く強く感じました!

関わって頂いたすべての皆さん

本当にありがとうございました!

 

梶村トモヒト、もっと面白いモノを

作りたいと思っております!

今後ともよろしくお願い致します!