第13回SoundShoes

第13回SoundShoes

 

今回からは交流ではなく

アットホームなライブに

内容を変えてみました☆

 

■おれお

はい、これ私ですね 笑
今回からはピアノとギターで

演奏してみました!!

初挑戦だったのですが…!

誰かほめて…笑

 

■緋奈さん

なんとギター初めて1か月!

歌も上手で弾き語りもこなして

とても驚きました!!

恋多き方で歌に気持ちが

こもってましたね(*^^*)

 

■ミニゲーム

会場の方とジャンケン☆

勝ち残った1人にお菓子を

プレゼントしました♪♪

でもお客様はとても優しい方で

皆さんにお菓子を分けてくれました!
ありがとうございます(>_<)

 

■machi さん

声がとてもきれいで

皆さん聞き惚れていました…!

特に!バラードはピッタリだと

思いました!!

ありがとうございました☆

 

■黒助 さん

しっとりが続いたあと

ロックな曲でトリを

飾ってくれました☆

みなさんご存知のあの懐メロの

ロックアレンジはびっくりしました!

 

さて!内容を変えてみての

第1回目でしたが…

お客様に恵まれているなと

心から感謝しております。

たくさんあるステージの中

このイベントを選んで頂き

本当にありがとうございました!

 

次回は11月26日(日)です(*^-^*)

みなさんお待ちしております♪