第14回SoundShoes

第14回SoundShoes

 

 

今回は続けて出演された方!

初めてステージを経験された方!

ピアノ、ギター、カラオケと

様々な演奏で楽しい内容でした☆

 

■おれお

はい!これ私ね!笑

オリジナル2曲、カバー1曲しました!

ゆずが好きなので「からっぽ」を☆

 

■みる⑨

今日が人生初ステージ!!

緊張など感じさせない

堂々としたパフォーマンスでした!!

これから自身の表現を発信していく

彼女に注目しましょう(*^^*)

 

■ミニゲーム

今回もじゃんけん行いました(*'▽')

「勝ち残り」と「負け残り」の

2戦行いましたよ~!

 

■HAYATO

宮崎大学の学園祭で

ステージに上がった彼!!

その流れでSoundShoesの

ステージにも立ってくれました☆

エドシーランやワンダイレクションを

ギター弾き語りしてくれました☆

 

■machi

今回のトリを飾ってくれました☆

前回はカラオケのみでしたが

今回はピアノ弾き語りにも挑戦!!

最後まで頑張って弾き切りました!

自然と皆さんの声援が出た事に

私は感動しました!

 

さて!

次は1月28日(日)に

第15回SoundShoesを行います☆

皆さんのご参加お待ちしております(*'ω'*)