みやとも交流会

12月16日(土)

みやとも交流会

 

今回は音楽イベント以外で

始めた新しい企画でした(*^^*)

 

交流会のみのイベントは

初めてでしたが

主催の私も楽しくやれました☆

 

ちょっと振り返ってみますね(´ω`*)

 

■第1部

各テーブルでお仕事・好きな事

について自己紹介をしてもらいました★

話が続かなくなるかも…という不安が

嘘だったかのように!

みなさん時間足りないくらい

盛り上がっていました♪♪

やっぱり誰かと直接話して、

聞いてもらえるって

すっごく嬉しいし、楽しいですよね☆

 

■第2部

軽食を挟んでフリートーク(*^^*)

まだ話し足りない皆さん!笑

第1部で聞けなかった事

「中学は?」「出身は?」

「頑張ってることは?」…などなど

些細なことまで

色々お話できましたね('ω')

 

この後チームに分け

伝言ゲームで勝負してもらいました☆

勝ったチームにはささやかな

クリスマスプレゼントを贈りました☆

美味しく味わってくださいね 笑

さて!

あっという間の2時間でした(*'▽')

終始どこかで笑い声が

起きている皆さんを、

少し離れた所から見ていて

とても満足でした(*^^)

 

当日までとても苦労しました…><

もう禿げそうってくらい…。笑

でもそんなことが全部吹っ飛ぶほど

今はやりがいを感じられています!

 

参加者のみなさん

ありがとうございましたm(__)m

 

次回も検討中ですので

ご興味ある方は

HPの更新を見逃さないように!☆

 

それではまた('ω')ノ