第15回SoundShoes

第15回SoundShoes

 

 

今回もめっちゃ楽しかった☆

初めての方が2組参加!

またカメラマンの方も

初めての参加!お手伝い!

とってもワクワクだった第15回(*^-^*)

さて!振り返るぞ!

 

■おれお

前回と同じ選曲で挑みました!

もっと2人の息を合わせたくて…ね!笑

皆さんに少しでも

伝わるものがあればうれしいな…><

もっと精進します!

 

mačak

今回から2人組で始動☆

ピアノ、鉄琴を使った演奏!

そこに2人の綺麗で優しいハーモニー!

会場の皆さん癒されたと思います☆

 

■けーとし

人前で歌うのは初めて!!

このイベントを選んで頂き

ありがとうございます☆

緊張を感じさせない甘い声で
皆さんをうっとりさせていたと思います☆

次回はラブソングバラード希望です!

 

■ミニゲーム

運の強さも大事!!!

ということで

今回もじゃんけん☆

勝ち残った方にささやかな

プレゼント(*^-^*)

 

■Karen

かなり印象的なかっこうだ…!

と思うのも束の間!

表現豊かな歌唱力とギタープレイ!

洋楽を歌い上げるカッコイイ姿に

みなさん引き込まれてましたね!

カッコイイな…と私も見とれてました!

 

■緋奈

前回出演したときはギター始めて1か月!

今回の演奏ですごく上達を感じました!

またとても綺麗な声で
歌い上げてくれました☆
なにより!最後まで弾き切る姿に
皆さん感動したと思います(*^^*)

今回も皆さんのおかげで

楽しく終えることができました!

ありがとうございました(*^-^*)

このイベントが誰かの為になっていれば

とても嬉しいですし、頑張りがいがあります!

 

これからも何卒宜しくお願い致します。

 

次回の

第16回目は3月25日(日)を

予定しております☆

 

その日に皆さんまたお会いしましょう!