第16回SoundShoes

第16回SoundShoes

 

今回は応募が多く

キャンセル待ち状態でした!

とても濃い一日でした☆

 

■おれお

1.あしたへ(オリジナル)

2.鱗 / 秦基博

 

緋奈

1.We are never ever getting to there / テイラースウィフト

2.車輪の唄 / BUMP OF CHICKEN

3.君はロックを聴かない / あいみょん

 

■翠ちゃそ

 

1.schwarzweiβ~霧の向こうに繋がる世界~ / 霜月はるか

2.生きてこそ / kiroro

3.風になる / つじあやの

 

■たかな

1.金曜日のおはよう / Gero

2.シャルル / バルーン

3.beloved×survival / Gero

 

■ゲーム

 

ミニじゃんけん大会☆

 

■Ryosuke

1.木蓮の涙 / スターダストレビュー

2.君がいないから / 安全地帯

3.First Love / 宇多田ヒカル

 

■たいち

1.遠い街角 / 桑田佳祐

2.Wonderful opportunity / B'z

3.決められたリズム / 井上陽水

 

 

今回は初出演が4組!!

そして今回初めてステージに立つ

という方がほとんどでした☆

緊張感がひしひし伝わってきましたが

歌っている皆さんはすごく堂々として

楽しそうに見えました(*^^*)

 

ギターにチャレンジし続けてくれる方や

カラオケを使って初ステージに挑戦する方!

みなさん!このイベントを選んで頂き

本当にありがとうございます<(_ _)>

 

 

最後に「楽しかった~」と言って貰えたのが

とてもとても嬉しかったです(*'ω'*)

これからも宜しくお願い致します☆

 

さて次回は

第17回!5月27日(日)を

予定しております☆

すでに申込きておりますので

お急ぎ下さい☆

 

その日に皆さんまたお会いしましょう!

 

※撮影 / 笑実