第17回SoundShoes

第17回SoundShoes

 

今回は新しい会場での開催!

そしていつも以上に

盛り上がりましたよ(*^^*)

 

■緋奈

1.空っぽの空が僕は嫌いだ/坂口有望

2.藍/スキマスイッチ

3.君はロックを聴かない/あいみょん

 

■中村大志

1.生きてることが辛いなら/森山直太朗

2.太陽/森山直太朗

3.夜光雲(オリジナル)

 

■lilly

1.キラーチューン/東京事変

2.ORION/中島美嘉

3.シアワセ/aiko

 

■ミニじゃんけん

 

■きさら

1.Kiss/みきとP

2.メランコリック/鏡音リン

3.それがあなたの幸せとしても/KK

 

■たかな

1.僕たちは天使だった/影山ヒロノブ

2.Butter-Fly/和田光司

3.The Bandits/Gero

今回は新しい会場でしたが

みなさんのおかげで

とてもスムーズに行えました☆

ありがとうございます(*^^*)

今回ステージが初めてだった人や

何回かステージに出始めた人!

緊張しながらも一生懸命

チャレンジしている姿は

見ていてとてもやりがいを感じます(^^)

 

店長の中村さん

出演者のみなさん

足を運んで頂いたお客さま

本当にありがとうございました!

 

終わった後「また出たい!」と

言って貰えて

とても嬉しかったです(*'ω'*)

これからも宜しくお願い致します☆

 

さて次回は第18回!

8月で調整しておりますので

気になる方はHPを

見逃さないように☆

 

ではまた次回お会いしましょう! 

 

※撮影 / 笑実