第18回SoundShoes

第18回SoundShoes

 

今回は鹿児島、徳島、東京と

各地から出演者が集まりました(*^^*)

 

初ライブという方も居ましたが

最後は仲良く交流もできて

楽しかったですよ(*'▽')

 

■おれお

1.あしたへ(オリジナル)

 

中村 大志

1.大丈夫(オリジナル)

2.夜光雲(オリジナル)

3.福笑い/高橋優

 

夕凪 深弦

1.聖槍爆裂ボーイ/鏡音レン

2.いいんですか/RADWIMPS

 

■ミニじゃんけん

 

■たいち

1.Make-up Shadow/井上陽水

2.The Spiral/B'z

3.higher ground/Chage&Aska

 

■たかな、あしゅの

1.うどん/Gero

2.ドーナツホール/ハチ

3.Go!!!/FLOW

 

工藤 星哉

1.Can't Stop My Love(オリジナル)

2.God/ジョンレノン

3.大丈夫だから(オリジナル)

今回も無事、

イベントを成功させることが

出来ました(*^^*)

 

出演者の方々含め

協力してくださった皆様

ありがとうございます!

 

次回は第19回目となります!

11月で調整しておりますので

HPやTwitterでの告知を

お見逃しなく!!

 

ではまた次回お会いしましょう! 

 

※撮影 / 笑実