第19回SoundShoes

第19回SoundShoes

 

今回は前回お客さん側だった方が

出演者として歌って頂けたり

また新しい出演者も

やってきました(*^_^*)

 

■おれお(主催)

1.Stage/オリジナル

 

■machi(スタッフ)

1.マリーゴールド/あいみょん

 

現実逃避系魔法少女 みる⑨

1.GOLD/B'z

2.にんげんっていいな/ガガガDX

 

■ザッキー

1.銀の祈誓/そらる

2.so...Good Night/Acid Black Cherry

3.ヴァンパイア/Janne Da Arc

 

■たいち

1.モーニングムーン/CHAGE&ASKA

2.Claudia/氷室京介

3.君がいたから/the FIELD OF VIEW

 

■たかな

1.メリッサ/ポルノグラフィティ

2.それがあなたの幸せとしても/ベブンズP

3.CHA-LA HEAD-CHA-LA/影山ヒロノブ

 

■セツコ

1.血になりたい/オリジナル

2.そろそろ、死ぬ。/オリジナル

3.理屈/オリジナル

4.いらない。/オリジナル

 

■緋奈

1.ずっと。/オリジナル

2.想い出に変わるその日まで/オリジナル

3.lemon squash/オリジナル

今回もイベント

大成功でした☆

 

出演者の方

お客様

スタッフ、オーナーさん

本当にありがとうございました☆

 

すでに次出てみたい!という

新しいお客様から

連絡受け付けております(*^^*)

嬉しい限りです!><

 

これからもおれおは

イベントと自分たちの歌で

これからの人を応援していきます!

 

次回は第20回目となります!

2月で調整しておりますので

HPやTwitterでの告知を

お見逃しなく!!

 

ではまた次回お会いしましょう! 

 

※撮影 / 笑実