レコーディング終了!

おれおの初レコーディング終えました☆

@New Retro Club

 

10時間くらいスタジオに

こもってました 笑

 

ピリピリした雰囲気だったら…と

ちょっと不安でしたが

楽しかったです (笑)

 

まずは楽器の音入れ!

時間かかりました。。

ここでもうエネルギーを

ほとんど使い果たした感じ…笑

 

最後に入れ!

完全に死にました

(笑)

思ったように歌えません

(実力不足)(笑)

 

確かに 

やっていく中で

悔しい部分というのは

もちろんあったのですが

 

曲が出来上がっていく

という時間

とてもとても楽しかったです!

 

 

2人に何か突出した技術は

ないかもしれませんが

今の、ありのままの、

2人の楽曲

楽しんで頂けたら幸いです!

そして!!

音源が完成しだい

 

SoundShoes CM動画

公開予定!!

このCMを見て

Stageに立ってみたい!

諦めていたことを始めよう!

など

少しでも勇気が持てたら

幸いです(*^_^*)

 

公開までもう少々

お待ちくださいませ☆


※休憩中のおれお※

からの…

なんでやねん!笑

 

並ぶと漫才師みたいって

よく言われる(笑)