ネットラジオ始めました!

とうとうおれおでラジオを始めました(*^^*)

 

今までは「イベント」をやってるおれお…

「歌」をうたってるおれお…

だけでしたが、

「普段のおれお」

出していけたらと思います!

 

まあ…、梶村は話し出すと

止まらない事が多く…。

平野と電話すると必ず

長電になってしまいます笑

 

そのスタンスでラジオやろうと

「おれおの長電」

という名前で始めました!

 

中身は

「フリートーク」「演奏」

「コーナー」という

内容になってます(*^^*)

 

■フリートーク

ここは本当に普段の2人の

会話になってます笑

最近あった出来事、

思う事を話し尽くします!笑

 

■演奏

2人でカバー曲を演奏したものや

オリジナル音源を流したりします♪

 

■コーナー

「言っても仕方がないような

世間の小言を拾って

皆で共感し合おう」

という趣旨で「世間の小言」と

名付けました!

「ぐちったー」というサイトから

ネタを拾ってます。

 

とりあえず1回目を

録り終えましたが…

通話が少し途絶えたり

音量が偏ったりと

上手くいかない部分はありましたが 笑

 

楽しい雰囲気」が

伝われば嬉しいです(*^^*)

是非!第1回目を

聴いてみて下さい♪

 

第1回目へGO♪